今日からオープン

立ち上げてから、そのままになっていましたが、やっと人に知らせてオープンになりました。ちょっとやっては、そのままになっていることがいま、くるっと回りを見回しても山程あって、ため息がでます。そうです、思いつくんだけど中々最後まで行きつかない、という自分の傾向に対策が追い付いていないのです。その昔参考書に「傾向と対策」っていうシリーズありませんでしたっけ?この問題を解決できたら、そんな本が書けそうです。

 

オープンにしたからには、時々メンテナンスと更新をせねばね。

細く長く、を目指します。

 

今日は、Kazumasaの絵のポストカードと名刺を仕上げないといけなくなって、ここ数日慌てて作ってました。もう、ご覧になった絵もあると思いますが、このHPにも順次アップしていく予定です。お楽しみに。

 

このJimdoの使い方も、前にやったのを覚えてなかったり、で、毎回同じことやり直してる気がする。。すでに、このブログの文字の色やタイトルのやり方とかがわからなくなっていて、色がそろわないという事態が発生しそうです。すみません。ボチボチと解決していきます。  (Kuni)