Let's Start! やっと始まります

はじめなくちゃ、と掛け声をかけて早○年。やっと重いお尻が上がって、今日お試しを兼ねて、このサイトを始めます。

Cosmic Toneの活動のお知らせを主に、情報を載せていきます。

 

お尻を叩いてくださったのは、いつもお世話になっているReiさん

ご本人はそんな自覚はないと思うんですが、そうなんですよー。

チャンスをいただいて、活かせるべくがんばりま~す。

まだ、何をどうしようというのが、きちんとしていませんが、

 

「始めることに意義がある」

 

成功者のほとんどの人が言ってます。

「成功の秘訣は何ですか?」

「成功するまであきらめないことです」

 

真理です。

 

by Organizer  Kuni